◎Ultraはウシトラのモジリ◎       


by うるとら

オタマジャクシレイライン

お玉じゃ薬師が降った地点
オタマジャヤクシが降った地点
は、レイラインになっているらしい。




千葉に、九十九里浜がある
能登に、九十九なんとかがあったはずである。

その間の新潟と富山の県境に、二見岩のようなところ(二つ岩があって夫婦岩にみたいになっているところ)があるが、それがレイラインになっている。むかし(レイラインを調べていたときに)に知った。

それが、オタマジャクシ降ったレイラインと重なっているように見えた。


もうひとつは能登から、高山か、位山か!を通って、新城市に抜けていなかったっけ?
それも昔調べた。


その二つを結ぶと、日本海に沈んだ島を指していることがわかる。
その先が、高句麗で、北朝鮮だ。

最近北朝鮮ニュースでちらちら見る。


その島が、ヘロベの島だとか、なんとか。


渤海とか、みしはせ粛シン?

の関係とか何とか。

忘れたけど、


あああとなんだっけ
龍宮みたいな

ああ
龍城国


竜城国ってなんだっけ?

脱解がどうとかこうとかみたい

歴史は改ざんされているらしい。



よくわからんが、そういうものがわぁーーと出てきた。
[PR]
by ultramal | 2009-08-03 00:07 | レイライン