◎Ultraはウシトラのモジリ◎       


by うるとら

境界線

猿が投げた戸が出てきたらしい。
岩戸開きの戸だ。
友人がそう言って知らせてくれた。
戸は隠されていた・・・
戸は隠されていた・・・


以上は覚え書き。

また、機会があったらと、理解が進んだら、きちんと書きたいと思う。
これだけで意味がわかった方がおられたら、すばらしい!





今まで爆撃しても壊れなかったカベが崩壊したか!?




何か溶解しつつある
境界線がとれたとおもった。



そして最近、友人から、戸が開いたとの知らせを受けた。

爆撃しても消えなかった、境界線が消えつつある・・・なぜなら、戸が開いたからだ。 戸は10じゃないか!?なんだ、もう!! 10を開く。10を開ける・・・  十を開ける・・・

を開ける・・・



戸 を 開 け
[PR]
by ultramal | 2006-07-15 00:04 | ノート