人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎Ultraはウシトラのモジリ◎       


by うるとら

"忘年会" ~宴たけなわ~


なんか人んちの忘年会にまぎれこんでしまったようなかんじ……(;^_^A
各人キャラが濃いめ(;^_^AA
類は友をよぶ…… かなりエキサイティングな会だった☆



\"忘年会\" ~宴たけなわ~_f0004379_23432258.jpg


主演のの ギターゆうさん









はじめて気失うかとおもった(*_*)

……夜中2時すぎに雄琴温泉(24時間健康ランドと言うの?)へ移動
サウナに入って水風呂に入って飲んだアルコールがまわってしまったのかあたってしまったのか、急に気分が悪くなってしまってトイレ直行……吐いていたわけではなく すこし気を抜いていたが、のぼせて卒倒する寸前 … わたし倒れたことがないのよね このときばかりはかなり意識朦朧で倒れたいと思いながら苦しくて上半身裸にしてたのでこのまま突っ伏すわけにもいかないと思いつつかろうじて意識を保ちやりすごす間に浄化されとりあえずすっきりしたが…… わたしってこんなときでもあまり人に頼ることができないのねを痛感 本気で倒れたいとおもった瞬間

よくドアに指を挟んでも痛いと声をあげることができず………(;-_-+
なんなんだろうこの体質は……介抱されることはまずない 自分にゆるしてないみたい なんなんだろうこれは……若い頃はもっと人に甘えるという意味がよくわからなかった


しかしひとしきり苦痛を通過したあとカギをなくしたことに気が付きまなさんを見つけて店員さんに声かけしてもらい探してもらえた(*^_^*)しかしカギをなくすこともよくやらかす……いまさら驚かない(ちょっと冷や汗)

というわけで事無きを得た。ありがとうございました。ちゃんちゃん



   ☆



なんだろう。その後、
猛烈にノドと首が痛かった。
(翌朝には治った。)


疎外感というのがテーマかしら くりかえしでてくる 無意識に人の期待に応えてしまうという人が多い……
なんか人に頼ることができないってなんだろう
うちの親も基本的にそうだし
でもその根の原因がわかればすっと抜けるだろう

しかし根深い。集合的問題も含まれているよう。

\"忘年会\" ~宴たけなわ~_f0004379_1381169.jpg

▲帰り米原付近
by ultramal | 2006-12-29 23:43 | 日記