人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎Ultraはウシトラのモジリ◎       


by うるとら

仁和寺

仁和寺_f0004379_23523268.jpg

24日に善さんに呼ばれて
仁和寺


わたしは仁和寺で僧侶だったらしい

悟った!というかすこしその時に高い境地に入ったなどというようなことを聞いた。二十代前半くらいにだけど。
柔らかい禅をやっていたらしい。『観音信仰』と言っていた。


仁和寺で本尊を見たら
12体小さい仏像が
本尊の回りに
13番目が真ん中

でやっぱりそうかー!
と思ったら「そうだ!」
という速答が返ってきた



午後からはイベント

日の丸の旗と六芒星ユダヤのマーク
が前にかかっていた


六という数字は
八に閉じ蓋で
見るからに封印の数字に見えるけど

六芒星はユダヤ、イスラエル=アメリカ
西洋
外側の側、殻

籠目のマーク
いわゆる籠の中の鳥の籠
籠とは加護で
本来は本体、中身を守っていたものでもある

白地に赤い日の丸は
日の丸は中身
○に・の・

また六芒星は角張っていて角が立っている
それぞれ宗教者のリーダーは仲良くならない
なんて言っていた角張らず、○くなくてはいけないと

今の六芒星は日の丸日本をがんじがらめにからめとっていて、うまく機能していない(らしい)


本来守るべきはずのもの(戒律などを指す)は、すでにうまく機能を果たしていない
もう今はいらないもの

それを取らなければいけないのだとその主催者が言っていた

・は御霊
・は宝
・は本体
・真ん中
・は中心
・は太陽

を活かすには
六(芒星)の封印を解け
六は二倍で12になる

12は時間やサークル
周期
12をぐるぐるしているときは
ただ二元性を行ったり来たりしているだけだ

それを抜け出すと
13番目に入る

これが
解脱、悟りで不動となる

これが12と13の秘密・・・

アセンション

12軸=時間の崩壊のことだ



制限を外していくこと
無限のエネルギー
「愛」




「愛」こそが何もかも変えてしまうエネルギー
「愛」は瞬時にして癒しを行うことができる
「愛」は瞬時にして物事を変換させるパワー

そして「愛」は第7階層の
by ultramal | 2008-02-26 23:52 | 日記