◎Ultraはウシトラのモジリ◎       


by うるとら

カテゴリ:日記( 13 )

アメリカの国旗と日本の国旗が二つ交差して交じりあってました

二極の統合

これはわたしの中で、イスラエルとイスラムのこと


072.gif

これは、昔みたわたしの
ヴァースヴィジョン



デヴァインタイミングかな?
集合意識のタイミングか…
結局それにコミットしてるんだろう

独立記念日 (アメリカ合衆国) - Wikipedia
二極が統合して
12の螺旋が、起動して
なぜか七夕

12の螺旋が起動すると(人生の)マスターになり、時間が超越され、星のカルマが終りょうして真の自由に



レムリアとアトランティスも癒されムー統合


   ▼伊吹山のふもと春日村の巨大さざれ石
f0004379_9441641.jpg

アメリカの独立記念日だった
[PR]
by ultramal | 2010-07-04 12:35 | 日記

仁和寺

f0004379_23523268.jpg

24日に善さんに呼ばれて
仁和寺


わたしは仁和寺で僧侶だったらしい

悟った!というかすこしその時に高い境地に入ったなどというようなことを聞いた。二十代前半くらいにだけど。
柔らかい禅をやっていたらしい。『観音信仰』と言っていた。


仁和寺で本尊を見たら
12体小さい仏像が
本尊の回りに
13番目が真ん中

でやっぱりそうかー!
と思ったら「そうだ!」
という速答が返ってきた



午後からはイベント

日の丸の旗と六芒星ユダヤのマーク
が前にかかっていた


六という数字は
八に閉じ蓋で
見るからに封印の数字に見えるけど

六芒星はユダヤ、イスラエル=アメリカ
西洋
外側の側、殻

籠目のマーク
いわゆる籠の中の鳥の籠
籠とは加護で
本来は本体、中身を守っていたものでもある

白地に赤い日の丸は
日の丸は中身
○に・の・

また六芒星は角張っていて角が立っている
それぞれ宗教者のリーダーは仲良くならない
なんて言っていた角張らず、○くなくてはいけないと

今の六芒星は日の丸日本をがんじがらめにからめとっていて、うまく機能していない(らしい)


本来守るべきはずのもの(戒律などを指す)は、すでにうまく機能を果たしていない
もう今はいらないもの

それを取らなければいけないのだとその主催者が言っていた

・は御霊
・は宝
・は本体
・真ん中
・は中心
・は太陽

を活かすには
六(芒星)の封印を解け
六は二倍で12になる

12は時間やサークル
周期
12をぐるぐるしているときは
ただ二元性を行ったり来たりしているだけだ

それを抜け出すと
13番目に入る

これが
解脱、悟りで不動となる

これが12と13の秘密・・・

アセンション

12軸=時間の崩壊のことだ



制限を外していくこと
無限のエネルギー
「愛」




「愛」こそが何もかも変えてしまうエネルギー
「愛」は瞬時にして癒しを行うことができる
「愛」は瞬時にして物事を変換させるパワー

そして「愛」は第7階層の
[PR]
by ultramal | 2008-02-26 23:52 | 日記

はじまり

この世界は
崩壊しようとしている・・・

でもわたしの内側で
何かがはじまろうとしている・・・・・
[PR]
by ultramal | 2008-01-15 10:37 | 日記

なんか人んちの忘年会にまぎれこんでしまったようなかんじ……(;^_^A
各人キャラが濃いめ(;^_^AA
類は友をよぶ…… かなりエキサイティングな会だった☆



f0004379_23432258.jpg


主演のの ギターゆうさん









はじめて気失うかとおもった(*_*)

……夜中2時すぎに雄琴温泉(24時間健康ランドと言うの?)へ移動
サウナに入って水風呂に入って飲んだアルコールがまわってしまったのかあたってしまったのか、急に気分が悪くなってしまってトイレ直行……吐いていたわけではなく すこし気を抜いていたが、のぼせて卒倒する寸前 … わたし倒れたことがないのよね このときばかりはかなり意識朦朧で倒れたいと思いながら苦しくて上半身裸にしてたのでこのまま突っ伏すわけにもいかないと思いつつかろうじて意識を保ちやりすごす間に浄化されとりあえずすっきりしたが…… わたしってこんなときでもあまり人に頼ることができないのねを痛感 本気で倒れたいとおもった瞬間

よくドアに指を挟んでも痛いと声をあげることができず………(;-_-+
なんなんだろうこの体質は……介抱されることはまずない 自分にゆるしてないみたい なんなんだろうこれは……若い頃はもっと人に甘えるという意味がよくわからなかった


しかしひとしきり苦痛を通過したあとカギをなくしたことに気が付きまなさんを見つけて店員さんに声かけしてもらい探してもらえた(*^_^*)しかしカギをなくすこともよくやらかす……いまさら驚かない(ちょっと冷や汗)

というわけで事無きを得た。ありがとうございました。ちゃんちゃん



   ☆



なんだろう。その後、
猛烈にノドと首が痛かった。
(翌朝には治った。)


疎外感というのがテーマかしら くりかえしでてくる 無意識に人の期待に応えてしまうという人が多い……
なんか人に頼ることができないってなんだろう
うちの親も基本的にそうだし
でもその根の原因がわかればすっと抜けるだろう

しかし根深い。集合的問題も含まれているよう。

f0004379_1381169.jpg

▲帰り米原付近
[PR]
by ultramal | 2006-12-29 23:43 | 日記

まるまみかん

f0004379_6593181.jpg

[PR]
by ultramal | 2006-12-15 06:59 | 日記

みかんマルマ



約一ヶ月間、みかんのアルバイトに行ってました。
http://www.marumamikan.com/


f0004379_20292489.jpg


f0004379_22305966.jpg

[PR]
by ultramal | 2006-11-26 22:30 | 日記

草薙の剣の疎開


中日新聞「この国の味噌」


*<二つの神宮> 「神器守れ」極秘疎開  2006.8.13(日)
http://www.chunichi.co.jp/essence/060813T1239.shtml
[PR]
by ultramal | 2006-08-15 11:57 | 日記

top


  トップ画像

     ○ 暑いのでトップ画像変えてみました。

More
[PR]
by ultramal | 2006-07-22 13:34 | 日記
f0004379_18285729.jpg

今日は養老の滝の滝開きのニュース

※中日新聞
【西濃】 「納涼まつり」の開幕彩る 養老公園で滝開き、豪快に手筒花火



もうそんな季節になってきましたね。
養老に来たい方、お声がけください。
そんなにたいしたところではありませんが(笑)
鄙びた感覚もまた風情のあるところです(^^)
[PR]
by ultramal | 2006-07-02 18:41 | 日記

不死

f0004379_21215464.jpg

ボストン美術館所蔵“肉筆浮世絵展”「江戸の誘惑」
 6月17~8月27日


じゃ~ん。
雑誌に載ってた北斎の絵。カッコイイ~☆


富士山の名前の由来がいろいろいわれてたけど、いまいちピンとこなかった。
「富士山はなぜフジサンか」谷信二著 など。

東に蓬莱国を知らせよ(始皇帝)
富士
不死
不死鳥
フェニックス!!



*富士山 名前の由来
[PR]
by ultramal | 2006-06-22 21:24 | 日記