◎Ultraはウシトラのモジリ◎       


by うるとら

<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

笠置山のピラミッド

笠置山周辺に行ってきました。友人に案内してもらいました(^^)


笠置山自体がピラミッドのようにきれいな円錐型をしている山なんですが、巨石がごろごろしているようなところです。線刻文字と呼ばれるものが刻まれていて、世界にあるエジプトなどの文字よりも古いものなので、解読がなかなか進まないんだということを聞きました。

笠置山ピラミッド石


友人によると、イワクラの周りには、オーブやこだま?がいっぱい飛んでいるそうで、また以前みたときより、パワーがアップしていると驚嘆していました。

だんだんこの地も眠りから覚めつつあるのでしょうか?
おおいにパワーアップしてもらいたいです^^


ピラミッドも本来の働きが果たせるよう、エネルギーの道が開いていくといいですね。
[PR]
by ultramal | 2005-11-28 19:43 | 日記

海上の森のこと


 ●海上の森奇譚


本来愛知万博はユートピア世界を現出させるために日本の神々のところへ世界中から神々が集まるという非常に大きな意味を持っていた<本書より>

まだまだ多くの歴史の真相が海上の森に眠っているようです。
古代の日本の歴史はすべてこの地に隠されており、正しい歴史はこの地によって解明されるであろう ということだそうです。



[PR]
by ultramal | 2005-11-22 15:52 | 海上の森