◎Ultraはウシトラのモジリ◎       


by うるとら

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

美しい光


f0004379_1022525.jpg





私はまばゆく美しい光の存在です。


[PR]
by ultramal | 2007-01-23 18:26 | 写真

八曽山

八曽滝
f0004379_18155994.jpg

f0004379_18161635.jpg


八曽山
f0004379_1821842.jpg



f0004379_1820016.jpg




山頂から御嶽山
f0004379_182286.jpg


More
[PR]
by ultramal | 2007-01-15 18:25 | 写真

寿老人

f0004379_1303357.jpg


マイミクの知り合いの方が催眠療法を無料でしていただけるということで訪問してきました☆ インナーチャイルドから飛んで過去生を見ました。なぜか登場人物のうち、知っている人はKさんでした。
はじめて幸せな過去生を見ました。


そして,

わたしのハイアーセルフは
「寿老人」........


変わったハイアーセルフですがよくあることだそうです。7福神のひとり。



写真:寿老人の箸(たまたまその人の家にあったもの。シンクロ)1.13は、船出

More
[PR]
by ultramal | 2007-01-13 23:44 | I

2007年のテーマ







不安、恐れによって封印していた本当の自分に出会うことになる。



そなたらの魂(玉石)は、大いなる元々からセントラルサンを通って、
この宇宙、地球に生まれ出てきた


何も活動せずともよい。

何も自分以外のものを信じなくてもいい。

集わなくともよい。何かを得なくてもよい。

ただただ自分であれ。本来の自分に出会うのだ。

[PR]
by ultramal | 2007-01-08 17:44 | メッセージ

磯崎神社

f0004379_1513111.jpg




f0004379_15162125.jpg


f0004379_15171752.jpg

[PR]
by ultramal | 2007-01-05 15:17 | その他神社

足神?

内宮の駐車場の奥のトイレの裏にあった神社


f0004379_1425183.jpg


葦立?社の??なる????
葦立弖神
玉移良比女神に坐すを以って瀧倉神社と混同する伝説もあれど葦立弖社の旧社なる方穏当なるべし。

f0004379_14363628.jpg

蓬莱稲荷神社 


f0004379_14372192.jpg

f0004379_14373921.jpg

f0004379_14375318.jpg


f0004379_14312644.jpg

んーー字がちっちゃくて読めない(~_~;)

f0004379_14314314.jpg

古墳

f0004379_14315989.jpg


宇治神社のことを足神さんと呼んでるらしい

もともとこの地にいた神さんやないのか。

健康健脚祈願の神様として信仰
草鞋を納める習慣が続いているとのこと。
アラハバキじゃ??

[PR]
by ultramal | 2007-01-05 14:38 | 足神

金華山のバックに・・・

f0004379_1620210.jpg


f0004379_16193711.jpg

[PR]
by ultramal | 2007-01-04 16:05 | 写真
f0004379_1710641.jpg



f0004379_19183997.jpg



f0004379_23303435.jpg



図に描かれる宝船には、
なかきよの とおのねふりのみなめさめ なみのりふねの おとのよきかな
 (永き世の遠の眠りのみな目ざめ波乗り船の音のよきかな)
という回文歌などが書かれることがあり、正月の2日にその絵を枕の下に入れて寝ると良い初夢を見ることができるという。宝船 - Wikipediaより
[PR]
by ultramal | 2007-01-03 22:42 |