人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎Ultraはウシトラのモジリ◎       


by うるとら

時は今



友達が無料遠隔ヒーリングをやってくれたのでそのときのメモ

主に今ブロックになっていることと今考えていることと結び付く


ATUTA
おお!以前友人が熱田のアナグラムについて教えてくれた。
上から読んでも、下から読んでも熱田!

おお!
元熱田だが、▽ ←砂時計のレイラインがあった。
        △

豊橋の市章が
http://www2.big.or.jp/~walk/info/guide.html




ってゆうかその内容じゃないんだけど。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

海中?懐中時計

南の夜の海

オーディーン?

DNA螺旋が天にあがって
上からコインが

☆星は「星に願いを」で
願いを叶える☆


どこからかツタンカーメンになっていて寝ている

金とブルーが目に付く
濃紺

ピラミッドと 「でかい目」


どこからか、
アトランティス後

さっき瞑想前、ゲーリボーネルかアトランティスか読んでいたらその内容と繋がる
(ネットロム)~そういえばそのあとのYAHOO!ショッピング閲覧中に^^;
Eちゃんの遠隔ヒーリングのこと思い出す・・・・・・そして時間が来て受ける1:11



何か大事なものをピラミッドに設置(?)
皆が、ピラミッドのどこかに隠してあるディスクと呼んでいるもの (エドガーケーシーなど)

封印して眠りにつく

だいぶ前ピラミッドをつくっていた(設計)とリーディングされたことがあった


アトランティスで
光の科学(?)で、クリスタル を使って 破壊

クリスタルがワンド
光の誤用

クリスタル →石

エジプトにて、
正しい使い方を知らない、未だ、時満ちぬ

後世の為にたくさんのヒントを遺して
そして
自らも眠りに着く
イシス、 →ツタンカーメン

ハトホル

イシス →後世日本にて白山菊理姫と呼ばれる 16菊家紋




現在

近所のあたりから(海だとおもう) 熱田へ

熱田が 目の神

熱田が目の神!?

熱田にあるのは 剣じゃないのか?


剣があり、○がある

○と剣で ○ ゝ

○ ゝ の神


わたしは、エジプトの巫女でミイラ
第三の目のあたりに メビウスの輪が埋め込まれる
わたしが目覚める・・・・・




以上




光の誤用
とは、

剣の濫用

愛の概念の間違った濫用

第7階層ではなく、第6階層=幾何学、数学、光学を使って、力の間違った使い方をしたようだ。

力について学んだのある。

広い意味において、
間違ったわけではない。

力=愛について学んだのである。




6度目の岩戸閉め

このたび7への 言答啓き、岩戸開き



そういえば、金山(名古屋にも金山あった)金山χ 

金山とは 金の王なる哉 

「鐡」 ←鉄の古語


鉄の山は、金生山



ピラミッドの「ディスク」も、 鉄の剣も、権力ではなくて「愛」

欲、よく、浄化して間違わないでくれ・・・・123




「愛」について、正しく「知る」時まで、
「愛」=「I わたし」を封印

永い眠りにつく
レムリアは十和にネムリア


レムリアは海中に。




12







060.gif
人気ブログランキングへ


HPはこちら ★三

by ultramal | 2009-09-09 02:59 | シリウス